top of page
  • 株式会社プラスアルファ

リフレクティックス価格改定のお知らせ

お取引先様各位


平素よりお世話になっております。

この度、米国で続く記録的なインフレ及びそれに伴う円安により、リフレクティックスの価格を改定することとなりました。


詳細に関しましては、以下をご確認ください。


価格改定のお知らせ2022年12月1日


令和4年中に発注される場合であれば、工事の日程が多少遅れてしまっても従来通りの価格で対応させていただきます。


宜しくお願い致します。


株式会社プラスアルファ

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素より格別のご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、下記日程にて冬季休業とさせていただきます。 冬季休業:2021年12月28日(水)〜2022年1月4日(水) 期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※2023年1月5日(木)からは通常営業となります。 ※期間中のお問合せについては、2023年1月5日(木)以降のご返答となっ

お客様 各位 日頃よりお引き立て賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間 2022年8月10日(水)~2022年8月17日(水) 上記の期間中もメールやお問い合わせは通常通り受付いたしますが、返信は8月18日(木)以降となってしまう場合がございます。 至急のご連絡の場合は担当の携帯までお電話いただけましたら幸いです。 ご迷惑をおかけし

bottom of page