top of page
  • 執筆者の写真株式会社プラスアルファ

リフレクティックス価格改定のお知らせ

お取引先様各位


平素よりお世話になっております。

この度、米国で続く記録的なインフレ及びそれに伴う円安により、リフレクティックスの価格を改定することとなりました。


詳細に関しましては、以下をご確認ください。



令和4年中に発注される場合であれば、工事の日程が多少遅れてしまっても従来通りの価格で対応させていただきます。


宜しくお願い致します。


株式会社プラスアルファ

閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示

冬季休業のお知らせ

平素より格別のご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、下記日程にて冬季休業とさせていただきます。 冬季休業:2023年12月27日(水)〜2024年1月3日(水) 期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※2024年1月4日(木)からは通常営業となります。 ※期間中のお問合せについては、2024年1月4日(木)以降のご返答となっ

冬季休業のお知らせ

平素より格別のご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、下記日程にて冬季休業とさせていただきます。 冬季休業:2021年12月28日(水)〜2022年1月4日(水) 期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※2023年1月5日(木)からは通常営業となります。 ※期間中のお問合せについては、2023年1月5日(木)以降のご返答となっ

bottom of page